「えっ!?そこ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺式 アニメコンテンツエキスポ ステージ観覧抽選結果 発表

<<   作成日時 : 2012/03/17 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日(厳密には16日)、アニメコンテンツエキスポの抽選結果が発表になりました。

ってことで、結果発表。

31日、1日とそれぞれ1枚づつステージ観覧抽選付き入場券を購入し、
31日は
第一希望⇒夏目友人帳 肆
第二希望⇒偽物語
第三希望⇒あの夏で待ってる
第四希望⇒Fate/Zero
に応募して、見事(?)第三志望の「あの夏で待ってる」に当選

1日は
第一希望⇒ココロコネクト 製作発表会
第二希望⇒魔法少女まどか☆マギカ
第三希望⇒新世界より
第四希望⇒妖狐×僕SS
に応募して、見事(?)第三志望の「新世界より」に当選

と、なりました。


うーん、微妙wwww
ぶっちゃけ、各曜日とも第一、第二を観覧したく、第三、第四はおまけくらいの感じでしたし。

案の定、オクに大量にチケットが出回ってますが、これって第四希望まで全部外れた人とかもいるんだろうか?
ゆるゆり、偽者、Fate、夏色みたいな選び方をすると全滅するのかな?
その辺がすごく気になります。

しかし1ステージ30分ってのがなー。
30分で何が出来るんだろうか?
4〜50分待機させられて、キャストやスタッフの話を2言3言聞いて、はい、解散ってなるんだろうな。

まぁ1回目ってこともありますし、様子見がてら参加してみますか。


以上




ちなみに、TAFの山本寛監督チャリティーアニメ発表会は無事当選しておりました。
別の意味で倍率が気になるw

















自分用メモ

ef−a tale of melodies.SET 1 〈期間限定生産〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-01-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ef−a tale of melodies.SET 1 〈期間限定生産〉 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺式 アニメコンテンツエキスポ ステージ観覧抽選結果 発表 「えっ!?そこ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる