「えっ!?そこ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS いなり、こんこん、恋いろは。8巻

<<   作成日時 : 2014/06/30 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いなりんぴっくには行ってないんですか?って書き込みが1つだけ来てたので、お返事しとくと、
「すいません、忘れてました」

と言うか、当日の昼にもろへ先生のツイート見て思い出しました。

今時、アニメ作品として公式のツイッターが無いのはいかんね!
(イベント情報とかツイッターに頼りっきりだからなー)
現地でブルーレイを予約すれば、もろへ先生の生原稿をいただけたので、どーせマラソンしている身としては、是非とも手にしたかったところです。


それはさておき、いなり、こんこん、恋いろは。の8巻が発売されました。




今回はブルーレイ付きの限定版が発売ってことで、気になる映像の方は・・・
原作3巻のこんが奮闘する話でした。
(そーいえばTV版ではやってなかったな〜)
映像で見ても、最後の花火のシーンは泣けるわ〜。


そして、8巻の中身はと言うと・・・

おうおう、これは俗に言う『ラブコメの波動を感じる』ってやつですか!

見開きで「好きです」とか言ったり、うか様がデレにデレたりするので、読んでるおっさんはどーしたもんかと、若干けつ毛をむしりたくなる様な気にかりたてられましたが、
この感じ嫌いじゃないです。

着実にそれぞれの関係が進んでいるのはいいですねー。


もう少しで終わってしまいそうな予感が。。。
(いなりの変顔をもっと見ていたいぞー)



以上

とらのあな、アニメイト、ゲマズ、ZINあたりは何もなかったなー。大垣書店とかジュンク堂とかかな



いなり、こんこん、恋いろは。 (8) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
よしだ もろへ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いなり、こんこん、恋いろは。 (8) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




























最近、買ったマンガ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いなり、こんこん、恋いろは。8巻 「えっ!?そこ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる