「えっ!?そこ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼き鋼のアルペジオ Return of “BLUE ATEEL” に行って来た 

<<   作成日時 : 2014/07/02 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

舞浜はアンフィシアターで開催された「蒼き鋼のアルペジオ Return of “BLUE ATEEL”」に行って来ました。

blu-rayに付属した応募券を出したのが半年ほど前で、もはや応募してたかなー?レベルでしたけど、
e+さんがお知らせメールをくれたおかげ、無事に参加することが出来ました。


せっかく来たので、

ナノさんの生歌聞けるかなー?
監督の話聞けるのかなー?
続編の話聞けるかなー?

と胸を躍らせていたところ、

今日はナノさん来ないよー、
スタッフのトークはないよー、
ラストにテロップで「2015年公開予定」、

ってそれだけかーい!


まぁ、トライデントの歌聞けたし、興津さんの司会はおもしろかったし、きりクマ達もたくさん見られたので、ええんですけどね。


画像

クマ達回転してた

画像


画像

缶バッチ、漫才のでした。




以上
































最近買ったマンガ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒼き鋼のアルペジオ Return of “BLUE ATEEL” に行って来た  「えっ!?そこ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる