「えっ!?そこ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS true tears 原画集 届いた

<<   作成日時 : 2014/08/10 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかずっと仕事が忙しいんですけど・・・
(今日もTBSアニメフェスタに行ってたのに、途中で呼び出しのメール来て泣きました。
一番楽しみにしてたfhánaの歌は聞けたけど・・・)


さて、先だって注文していたtrue tearsの原画集が届きました。
画像

画像



もうtt関連の本とかグッズとか出すの止めて欲しい気も・・・、正直、集めるの疲れたし・・・
と思いつつ、手元に届くとやっぱり「ニヤリ」としてしまいますね。

上巻、下巻とも結構厚みがありますし、これでセット4000円はそこそこお得なんじゃないでしょうか。
(まだまだ買えそうです⇒http://infinitedayo.jp/shop/shop_index.html


そして、付いて来た原画がこれ!

画像

画像

画像


なんじゃこりゃ!空気よめよ!
(愛子派だけど下向いてるし、残りは眞一郎、そして、みよきちぇ・・・)

もうワンセット買うかw




以上



☆おまけ
わたモテblu-ray全巻購入特典のゆうちゃん抱き枕カバーも届いた。
画像

画像

こりゃホンマ○起もんやで
って、ふつーのカバーだし。こっちはもっとネタに走って欲しかった。




↑450円とかやすっwwwww



帰りに「零」の前売り券買ってきた。
クリアファイルいいねー。
画像



零 ~濡鴉ノ巫女~
任天堂
2014-09-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 零 ~濡鴉ノ巫女~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


またwiiUとかガキくさいハードで出すし。これの為にwiiU買うのがだるいわ。
(結局、wiiでやったゲームって「零-月-」「零-蝶-」「428」「ゼノブレイド」「ラストストーリー」だけだし。リースでいいレベル)



























最近、買ったマンガ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
true tears 原画集 届いた 「えっ!?そこ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる