「えっ!?そこ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺式 コミックマーケット86 まとめ

<<   作成日時 : 2014/08/18 03:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、と言うわけで、コミックマーケット86に行って来ました。

今回は直前まで仕事で行けるかどうかわからなかったので、結果として3日目のみ、ぼっちの参加となりました。
(2日目手伝いに行けなくてごめんよ。打ち上げの楽しそうな写真にイラッとしたわ)

3日目の8時過ぎに家を出て、特に1〜2箇所以外、行くところも決めずにダラッとの参加。
ぼっちだと一人で好き勝手まわれるし、勝手気ままでいいですねー。

これくらいのが性に合ってるのかもしれません。


戦利品
画像



楽園追放スタッフ本(残り2冊でした)
1500円

リドルの原画集
2000円

松風工房(一番の目的でした)
1500円
素敵なカホリをありがとうございましたー!

未確認で進行形アニメーションワークス
3000円

僕らはみんな河合荘セット
3000円

ほか、
ぬるヲタさん、まるたぁ小屋、石川プロ等々
2000円

関係ないけど、
汐留の日テレ屋でGJ部クッキー
3300円
(クッキーたけぇ!そしてk-booksとのコラボであった森さんのコースターが無くて泣いた)

そして、
米太郎さんから頂いた、ズンダTシャツ
プライスレス!
(あんだけ人がいるなかで米太郎さんを探すと言うなかなか面白い企画でしたw さすが魔女っ子マホコどぇす!)
ただ、無料で頂いてしまいちょっと申し訳ない気が・・・


以上、
近年稀に見る出費の少なさでした。
まぁこんなもんでいいんですよ、こんなもんで。
(セレクターのラバーキーホルダーは買っておくべきだったかな〜!?)



ちなみに幸子列には並んだものの、買えませんでした。お姿だけは拝見できたのでそれで満足です。

では、またC87でお会いしましょうノシ
(しかし、今年は暑くもなく、よゆーだったな、と。企業もブースの大きさを絞ってるのか、めっちゃ歩き安かったし)























最近買ったマンガ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺式 コミックマーケット86 まとめ  「えっ!?そこ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる