「えっ!?そこ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マチアソビ パーソナルスポンサー 『空の境界コース』 届きました B

<<   作成日時 : 2014/09/08 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん、今参加しているプロジェクトがなかなか落ち着かなくてやりたいことがやれない日々です。
(アホみたいに代休が溜まって行くけど、そもそも有給じたい毎年1〜2日しか使ってないから、代休もらう意味ねぇーよ)

いちお、『TARI TARI 白高同窓会』のチケットも取ってたのですが、仕事が片付かなくて結局1時間以上送れての入場になってしまいました。
画像

なんか不完全燃焼で終わってしまった。
(キルラキルも取ってたりするけど、駄目そうなら早めに誰かに譲ろう。遅れて参加するの申し訳ない。。。)


で、今日、よーやく不在で受け取れてなかった「マチアソビ パーソナルスポンサー(いちはやコース)」の特典を受け取れました。
今回の動画は、これと
画像

これでした。
画像

(追加の1枚は安定の幹也。3回目にもなると、幹也が来ることは予想出来てたさ)

来年の未来福音でらっきょの特典も終わりかな〜。最後は3万のコースを選びたいもんだ。




おまけ
めくりめくるの最終6巻が発売された訳ですが、



ワニブックスさんから特典の色紙をいただいてしまいました。
画像

これは、1巻に出来てたサボりの北見さんじゃないですか!?超うれしいですね。
いい作品をありがとうございました。
(限定版の小冊子にコメント載ってたわw)

(そーいや、仕事関係で出演依頼の為、声優さんの事務所に電話することがあって、こっちも素人なんで、色々、ほほーと思うことがあったわ。最終的にラジオ番組に絡めてってとこでまとまったけど。上司から、この声優さんはこの会場を一杯にしてくれるの?とか聞かれて、いや知らんがな、と。)



あと、放課後ロスト見に行って来た。
http://www.hokago-lost.jp/

ワールドゲイズ クリップス (3) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
2014-07-25
五十嵐 藍

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワールドゲイズ クリップス (3) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


(時期的にもうゆったり見れるかなーと思いきや、意外に人が多くてびっくりした)



もうちょっと、、、
Under the Dogへの出資金がここ3〜4日が爆裂的に増えててびびったわ。
https://www.kickstarter.com/projects/1300298569/under-the-dog
安藤監督だし、イシイジロウさんだし、CANAAN好きだしで、わたしも少し応援させてもらいました。
こーいうとろこで、どーんと100万とか出資できるとかっこいいんだけどなーw



最後に、

健康で文化的な最低限度の生活 1 (ビッグコミックス)
小学館
2014-08-29
柏木 ハルコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 健康で文化的な最低限度の生活 1 (ビッグコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


なかなか興味深かったです。
(本屋に行く時間がなくて金曜日に買ったんだけど、そーいや5日だったな、とか)


以上です。
(次は京まふかな)
























最近買ったマンガ(更新してない)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マチアソビ パーソナルスポンサー 『空の境界コース』 届きました B 「えっ!?そこ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる