「えっ!?そこ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 京まふ2014 に行って来た

<<   作成日時 : 2014/09/22 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京まふ2014に行って来ました。

今回は仕事が忙しかったので初日だけの参加。
しかも昼過ぎまでブースの手伝いをしていたので、個人的には特になんもなかったな〜、と。
(ステージの方はリスアニCIRCUITでなま分島花音を見られたので満足。fateのOPも聞けたわ〜)


以下、戦利品
画像

KBSさんのブースでいなこんのコンプリートパックを買いました。
しいたけ昆布やちりめん山椒など、とりあえず売ってるいなり関連のお土産が詰まってます。
お値段3700円。

画像

(箱の裏側。箱が大きい上に、透明のビニールバックに入れて渡された為、会場でてすぐに別の袋に入れ替えたわw)


残念ながら、生原画が付くblu-rayは各巻とも本日分は売り切れでした。
(つーか、ファンなら既にblu-rayマラソン完走してるっつーの)

ブースでは
画像

原画も展示しており、
画像

こんなん貰ったら、鼻血でるな!とか思ってたら、結構、しょっぱい原画も多そうな感じ。
(ちらほらオクに出品されてるけど、なんかよくわからん原画もまじってますねw)


あと、買った際にいなりんぴっくの巻バッジを渡され、それを付けて伏見稲荷に行くと、限定の探訪マップとキービジュのポスターが貰えるとのことで、そのまま京阪とJR乗り継ぎ現地へ。
(ストライクウィッチーズ見に行くつもりだったけど、後日にするわ〜)

で、こちらを頂いて来ました。
画像

(ポスター)
画像

(探訪マップ。立命館大学が作成に協力しとる)


その後はマップに沿って、いなりの舞台を回りつつ、帰宅。

とりあえず、疲れたのでコーヒーでも飲んではんなりします。
画像






以上















画像

(なんか気になったw)























最近、買ったマンガ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京まふ2014 に行って来た 「えっ!?そこ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる