「えっ!?そこ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーフォニアム先行上映会 に行って来た

<<   作成日時 : 2015/03/29 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユーフォニアムの先行上映会に行って来ました。
場所は京アニ先行でお馴染みのmovix京都。

17時スタートの18時半終わりと言うことで、中二病の時と同様、2話まで見せてくれるんだろうと思いきや、1話まででしたorz
(OPとEDは付いてたけど)
しかも特にプレゼント(クリアファイルとかいらないけど・・・)等もなく、それなら最初から1時間でrya

内容はまだ1話しか見てないけど、続きも気になる感じだし、やっぱ京アニは青春モノをやるとうまいなーと。せっかくなので監督も含めもうちょいスタッフさんの話も聞きたかったです。





画像











おまけ
終わると同時にタクシーを拾ってt-joy京都まで行くも、ちょうど15話が始まったところでした。後の監督や近藤Pの話を聞いてると、14話はテレビ版では大幅にカットされてしまうそうで、見たかったわー(特に大画面で)
ユーフォニアム途中で切り上げてればrya
画像






























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユーフォニアム先行上映会 に行って来た 「えっ!?そこ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる