「えっ!?そこ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「響け!ユーフォニアム」スペシャルイベント に行って来た

<<   作成日時 : 2015/10/26 02:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月24日に洗足学園音楽大学で開催された
「響け!ユーフォニアム」スペシャルイベント に行って来ました。

せっかくblu-ray買ってるし、いちお応募しとくかーくらいのノリで抽選に参加したら、
なんとまぁ、1階1列の真ん中の席でした。
(ちなみに昼の部は落選でした)
画像



これはこれでうれしいんだけど、前の方は熱心なファンの人が多くて正直しんどいしですよ!


でも、今回はクラシックコンサートだし、せっかくだから行っとこうか〜
って訳で洗足学園音楽大学・前田ホールに来ました。
画像

(夜は中の光でステンドグラスが綺麗でしたよ)


しかし、昼の部と夜の部の間くらいの時間に行ったら、
いつものそれっぽい人達が見当たらないし、
入り口から女子中・高生がいっぱい出てくるし、
警備員のおじさんたってるし、
ホールに一番ちかい入り口から入ろうとしたら、工事中だし、
裏からまわろうとしたら、間違ってマンションの敷地に入りそうになるし、
で、
ホールに着くまでに色々と苦労しました。


イベントの方は、コンサートホールで生の演奏を聴くことができ、
それだけでも十分に良かったなーと。
(実際に弾いてた人達だしね)

後はメインの4名様の今後の活躍を祈りつつ。

以上でっす。



追記:
舞台には楽器が置いてあり、キャストの方が結構前に立つので、
一番前の席からだと、めっちゃ近くて、落ち着かなかったですよ。
ふつーに足にキズがあるな、とかもわかるし。
(tuttiの時、立たせるし〜)

寿さんのまん前でした、ごっつあぁんです。











TVアニメ「響け! ユーフォニアム」 オフィシャルファンブック
宝島社
北宇治高校広報委員会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「響け! ユーフォニアム」 オフィシャルファンブック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「響け!ユーフォニアム」スペシャルイベント に行って来た 「えっ!?そこ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる